Vitaまとめ情報

2chのVita情報・ゲーム関係の雑談を載せていきます。

ソフト

Minecraft  マインクラフトのいろいろ

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配信日:2014年10月29日
販売価格:2,057円(税込)
ジャンル:アドベンチャー
販売形態:ダウンロード
VitaTV対応
プレイヤー:1人(オンライン2人~4人)


1: なまえをいれてください 2014/09/06(土) 02:34:49.69 ID:VSBeXEIt.net
Minecraftはサンドボックス型の物作りゲームです
レトロゲーを想起させるドットテイストのブロックが溢れる世界で、
プレイヤーは建物やその他のものを自由に創造することが出来ます

PS3日本語版はPSストアで配信中(2,057円)
VITA版は2014年予定
PS3版購入者はVITA版無料、PS4版も格安になる

■PC版wiki
http://www26.atwiki.jp/minecraft/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1409938489/
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【VITA】ホホクム 評判まとめ

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1: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 20:00:05.48 ID:2ZIN5ybg0.net
配信予定日
2014年8月13日

販売価格
1,200円 (税抜) / 1,296円 (税込)
(PS4版・PS Vita版・PS3版セット価格)
ジャンル:アクション

公式
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp9000pcsc00077_00hohokumgame00001.html

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【VITA】コープスパーティー BLOOD DRIVE 評判まとめ

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コープスパーティー BLOOD DRIVE
ジャンル:ホラーアドベンチャー
発売日:2014年7月24日
発売:5pb.
CERO:D(17才以上対象)
プレイヤー;1人続きを読む

【VITA】ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―  評判まとめ

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ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―

対応機種:PSVITA
発売日:2014年4月24日
価格:通常版6,170円+税/初回限定生産版9,980円+税
発売元:株式会社バンダイナムコゲームス

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Vita『ファンタシースターNOVA』様々な改善を施し11月27日発売

1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/10/25(土) 00:14:33.68 ID:BoLonOw70.net
体験版からの改善点については下記を参照のこと。
http://www.4gamer.net/games/232/G023268/20141022035/


1:プレイヤーキャラクターの移動速度アップ
 最大移動速度を体験版の速度から1.4倍にしました。(『PSO2』EP3での最高移動速度と同等になります。)

2:リングフィールドを1ボタンで作成可能に
 サブパレットにセットできる消費アイテム「リングジェネレーター」を用意しました。サブパレットタッチでリングフィールドを作成可能となります。ヘイロウのグランアーツによるリングフィールド作成も残しています。

3:入力レスポンスの改善
 ボタン入力からアクションまでのレスポンスの遅れがあったので、遅れを限界まで削減しました。現在はオーバーラップレンダリングに必要な1フレームのみ遅延しています。

4:グランアーツとテクニックの遅延改善
 入力時の1フレームの遅れを考慮し、モーションフレームを調整しました。技のレスポンスが違和感なくなるように全グランアーツとテクニックに対して実施しました。

5:ロックオンアルゴリズムの調整
 ロックオン時の優先順位を修正。遠くの敵を選んでしまうことがあった。倒したエネミーにロックオンがしばらく残るバグを修正しました。

6:納刀モーションの調整
 歩き→走り→ダッシュの3段階だったものを、歩き→ダッシュの2段階にすることでトップスピードに入る時間を短縮しました。

7:カメラの旋回速度の調整
 カメラの旋回速度が速すぎたので、初期設定速度を遅く再調整しました。

8:武器パレットの切り替え速度の調整
 武器パレットデータを常時読み込み状態にし、機敏に変わるように修正。

9:UIの反応速度を向上
 アニメーション速度が遅く、待ちが発生していたため、クイックなアニメーションに修正しました。

10:サブパレットのタッチ範囲の調整
 サブパレットのタッチの反応範囲の設定を見直し、押しているのに反応がないという誤動作がなくなるよう改善しました。

11:ギガンテス戦の処理落ちを軽減
 ヒットエフェクトが集中するときなど処理落ちが発生していたため、エフェクト自体の軽量化、エフェクト表示数の制限ルールを設定しました。ピーク時での処理落ちが改善しています。また、ヒットウェイトなどグランアーツの演出で遅く感じる部分があったので演出も再度調整しました。

4Gamer.net
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